· 

開院 1周年

富士、富士宮のママさんのお役に立ちたいと開院し、1年がたちました。

たくさんの出会いに感謝です。

今、富士の街で赤ちゃんとママに寄り添わせていただけること、とても幸せに感じます。

 

1年間を写真でご紹介します。

 

母乳外来

小さなあなたを連れ、遠い道のりを通ってくれた。今度は、私が動く番です。今、富士の街で会えることがうれしい。

 

静岡市 母乳外来
母乳外来

富士岡地蔵堂 子育て銀杏に母乳祈願 おっぱいがいっぱい? 次は3人で紅葉の季節に行きたい。

 


静岡市 母乳外来 ベビーマッサージ

一緒に遊ぼう いないいないばあっ! 

遊んでばっかり 篠田

 

母乳外来

ママのキラキラ笑顔のお手伝い そして、私もキラキラ笑顔です 宮田

 

母乳外来

ランチで~す 山田

他の2人には、お料理は任せられませんから

 

静岡市 母乳外来 ベビーマッサージ

訪問で、おうちベビーマッサージ

なでなで 気持ちいい〜

 


母乳外来

お食事はおいしいおっぱいの素 >link

今日のランチはガパオライス 荻野

 

静岡市 母乳外来

あなたとママがいることが、富士での開院に力をくれた

 

静岡市 母乳外来 桶谷式

桶谷式手技 3人で学び合い >link

そして、仲良く、もめている…

 

母乳外来

たまに、ひと息~ ティータイム

 


産後ケア事業 富士宮 訪問

富士宮にも訪問に行きました。

 

手形・足形アート

たくさんのかわいい作品ができました


これから2年目、出会えて良かったと言っていただけるように、努めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。 山田