· 

3人で  

母乳育児支援に集中したくて、助産師ですがお産を離れた私たち。だからこそ、母乳育児に関しては、どこまでもプロでありたい。

10年以上の間それぞれに開業し、ひとりでやってきた私たち。富士はそれぞれの経験ゃ知識をシェアし、互いに学び、高めあう場でもあります。
自分の学びを深めることが、赤ちゃんとママの笑顔につながると思うからです。
 
志しを同じにし、敬意を持てる仲間と一緒に仕事が出来ることを幸せに思います。
 
先日、ミーティングをしました。
だいたい、もめるのが山田と篠田です。ママと赤ちゃんのことを真剣に考えているから、熱くもなるんでしょうが…。
もめている2人を静かに見守る宮田。一番賢いです。
宮田さん、世話のかかる先輩方で大変ですね、いや、良い先輩方に恵まれましたね。
山の頂きに行く道は、決して一本道ではない。3人同じ道を歩かなくてもいい。それぞれ、自分の信じる道を選び、歩めばいい。
「思い込み」が道を阻まぬように、時々ミーティングをして、仲良くもめましょう。
3人で頂きで会える日を楽しみに〜
そこには、赤ちゃんとママ、仲間の笑顔が待っているから。
これから先も3人で、「赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い」