· 

助産師さん募集中

 

桶谷式乳房管理士になり、一緒に仕事をしませんか。

 

自信を持って、楽しく、母乳育児支援が出来ていますか?

 

ーーーーーー
赤ちゃんが大きくなったら飲めるようになるよ~
大丈夫、そのうち、出るようになるよ~
ってママさんに言葉を掛ける…

 

でも…
本当に大きくなって、飲めるようになったのかな~ そのうちって、いったいいつのこと? 
自分の優しい言葉かけが、ママを大変にさせている?宙に浮いた指導で、自分もモヤモヤと苦しい。
桶谷では、陥没乳頭も飲めるようになるって言うけど本当?


そんなふうに感じている助産師さんはいませんか?
以前の私です。

こんなにモヤモヤしているのなら、桶谷を学びたい~と研修センターに入学しました。

母乳育児支援に集中したいと、お産を離れ、ひたすらに、ママさんと赤ちゃんとおっぱいに向き合う日々を送っています。


ーーーーーー

 

地域では、母乳育児が順調になるまでをみせていただくことができます。

数ヶ月〜1年以上、次のお子さんの時も、とのお付き合いになります。


母乳だけではなく、赤ちゃんの成長発達を一緒に楽しみ、ママさんがママになっていくことへ寄り添そう喜びを感じています

 

ぜひ、〇〇助産師にみて欲しい。〇〇さんに相談したい。と言ってもらえる助産師になりませんか?

 

私たちは、全員が他市の助産師です。いずれ元の場所に戻る日が来るのかもしれません。
加えて、経験と引き換えに…、皆、若くはありません。

 

富士、富士宮の若い助産師さんに地域に出て来て欲しいのです。桶谷式乳房管理士になり、仕事をしませんか。

 

桶谷の先輩たちが、私たちにしてくれたように、私たちの経験で良ければ、惜しみなくお伝えいたします。
また、あなたの持つ、新たな風を私たちに入れて欲しいのです。

 

心と技、技に心
ともに、桶谷式を学びましょう。
その先には、ママさんと赤ちゃんの笑顔が待っています。

そして、あなたも毎日の仕事が、もっともっと楽しくなりますよ~

 

 

 

ご興味を持ってくださる方は、篠田 09012816135 まで