· 

べびぃケア

 

はじめまして、篠田です。

母乳育児のお手伝いを専門としている助産師ですが、

母乳育児と合わせて、赤ちゃんの発達の相談もお受けしています。

 

赤ちゃんが大好きで、赤ちゃんが気持ちよく過ごせるように~

もっとしなやかに体を動かせたら、赤ちゃんだって楽しい~ など、思っています。

 

抱っこのしかた、触れ方など、ちょっとしたケアで赤ちゃんは驚くほど変わっていきます。そんな姿にすっかり魅せられてしまいました。

そして、その過程での笑顔も楽しみたい。

 

「ここに来ると、赤ちゃんが変わるんです…不思議~」って何人かのママさんが言ってくれました。

とっても嬉しかったです。そして、ワクワクします。

 

あなたも、赤ちゃんに優しい「べびぃケア」はじめてみませんか~ 

すべてのママさんに知っていただきたいケア方法です。