お姉ちゃんも


お姉ちゃんも一緒にデイケア

 

ママさんに休憩して欲しくて、姉妹を連れてお散歩に出る。近くの瓜島町公園、いつもお世話になります。

こどもたちと走り(少々息切れ)、どんぐりを拾い、シャボン玉で遊ぶ。

 

ただただ愛でる、ただのおばさんとしての存在も大切なんだろうな~

 

助産院が実家のような場所に感じてもらえてら、嬉しいな~

 


 

いただきま~す。

しっかり食べてくれてありがとう。

 

赤ちゃんの時に来てくれて、今度は妹ちゃんと来て。もう、12回目かな? 

全部違うランチを出してくれる栄養士さんも、すごいと思う。デイケアはランチも大切なポイント。

 

妹ちゃんの1歳で、産後ケアは卒業だね。

ちょっと寂しい。

 

←前の記事

次の記事→