ランチのご紹介

 

今日のランチのメインは、ハンバーグです。もちろん、荻野さんの手作りです。

 

そして、デイケア(日帰り型)7回目、もうすぐ1才で産後ケアが終わりのママさんです。

ママさんの好きなお魚料理とアボガドも、ちゃんと入っていますょ。

 

ちょっぴり寂しいな~

私は、断乳でご卒業の時を考えるだけで…、ウルウルしてしまいます。

 

小さな赤ちゃんだった時から、寄り添わせていただけたこと、深く感謝です。ご成長が楽しみでした。

そして、始めたばかりの私たちの施設をご利用くださったこと、重ねて感謝です。

 

「7回全部楽しかった!産後ケア、もっと、みんなに知って欲しい~」ってママさんが言ってくれた。これも、ウルウル…嬉しい。

 

産後ケア、もっと広がると良いな。

富士母に来ると、ほんわか安心、赤ちゃんとの毎日がもっと楽しくなるよ。

 

 

 

←前の記事

次の記事→