ランチのご紹介

 
・クルミ白あえ
・胡麻豆腐の肉味噌のせ
・かき菜浸しと駿河湾産シラス
・荻ちゃん菜園の朝採り春野菜のサラダ
・キヌアチアシードなどスーパーフードのサーモンカナッペ
・蒸し鶏、瀬戸内レモンと新玉ネギのドレッシングかけ
・野菜の肉巻き
・キノコスープ

ママさんからの今回のリクエストは、「ヘルシーなメニュー」です。

産後ケア日帰り型、7回全部ご利用くださったママさんから、
「月に1回の楽しみです」
「荻野さんのお料理は、本当にはじめて食べた料理から全部全部美味しかったです。また食べれるのを楽しみにしています!」
って、お言葉をいただき。

荻野さん、うれしくって、はりきって、メニュータイトルを付けていました。
はりきったのは良いけど…、メニュータイトルが長すぎです(笑)

ママさんからのリクエストと助産師からの難しい注文(鉄分、ビタミンDを入れて、DHAも…とか言っている)を合わせてのメニュー作り、本当に、いつもありがとうございます。
 


ランチでお出しするお野菜の一部は、畑から作っているものなんです。

今年は、スナップエンドウがたくさん収穫できました。

新鮮なお野菜を美味しく召し上がっていただきたいな~


荻ちゃん菜園では、今、玉ねぎが豊作です。

この玉ねぎは、辛くなくて美味しいんだよね。スライスオニオンで、ママさんに食べさせてあげたいな~(荻野)

生の玉ねぎは、血液をサラサラにしてくれるらしいから、おっぱいのつまりやすいママさんに良いかもね~(篠田)


畑のジャガイモもまもなく収穫できそうです。

ママさんにお出し出来ますように〜とせっせとお世話をしています。


そんな思いのこもったランチを楽しみに来ませんか?

もちろん、子育てのご相談事は助産師にお任せください。休息も〜


産後ケア日帰り型、富士市3,500円、富士宮市5,000円、他市の方12,000円でお受けしています。