キットパスで手形アート

富士 富士宮 助産院

 

Sくんの1才記念、

手形アートで「かにさん」が出来ました。ママさん、お上手!

Sくん、お手ても大きくなったね〜、うれしいです。

断乳後のケアで来てくれました、今日で相談室もご卒業。私は、ちょっと寂しいです。小さな赤ちゃんの時からお付き合いいただき、ご成長を楽しませていただきました、ありがとうございました。

 

富士市 母乳外来 

 

ママさん達に手形アートをお楽しみいただいています。

お子さんの成長の記念に、ご家族様へのプレゼントに、いかがでしょうか。

指先を使う細かい作業に集中するって、意外とお心がスッキリするんですよ。

      

当院の手形アートはキットパスを使っています。キットパスというのは、見た目はクレヨン、でも水で溶けるという画材です。

 

山田助産師と宮田助産師が、キットパスインストラクターの講座を受講しました。

1本のキットパスに込められた心温まるストーリー、山田助産師いたく感動。 

 

荻野さんと篠田はすでに取得済みですので、これで4人そろってキットパスインストラクターです。

 

手形アートは来所、訪問でも承っています。

産後ケア訪問型は90分あります。母乳の相談が落ち着いてお時間が掛からなくなってきたら、+手形アートもいかがでしょうか?

 


母乳外来 富士市

 

そして、ガラスに描けるし、消せるしという優れもの。早速、窓ガラスにコアラを描いているし…(ご家庭でされる場合は、本当に消えるのかは、ご自身でご確認くださいね)

 



本業は、もちろん母乳育児支援です。そちらの研鑽も3人まとめて、おこたりません。

 


←前の記事

次の記事→