本日のランチ

 

栄養士の荻野です。今日も、はりきってランチを作っています。

 

本日のママさんのリクエストは「アボガドとチーズが食べたいで~す」

ということで、アボガドはフライに。チーズはハンバーグに。(母乳育児中ではありません)

そして、ママさんの好きなセロリときのこもメニューに入れて~。

 

本日のメニュー

煮込みハンバーグ

ほうれん草サラダ 

大豆ミートから揚げ

セロリのサラダ きのこのスープ

トマトのチーズファルシ

ヨーグルト、フルーツ

 

ママさんに、もうひとつのご実家みたいに思っていただけたら、嬉しいな〜と思っていました。おくつろぎになれましたか?

 

繰り返し、何回もご利用くださいました。もう1才のお誕生日が来るので、今日で最後のデイケアです。お外にお散歩にも行ったね〜

本当にありがとうございました。

 

 

←前の記事

次の記事→