· 

マタニティーさん


こんにちは、助産師の宮田です。
今日はマタニティさんが来てくれました。
ありがとうございました。

お部屋を見ていただいたり、
赤ちゃんのことや、母乳育児のお話しをしたり、妊娠中の不安や出産についてのお話し など。
ご希望をお聞きして、私たちがどんなことでお力になれるのかをお伝えしました。
ご出産後の赤ちゃんとの生活をイメージしていただけたら嬉しいです。

ご妊娠中に、ご出産の時にどんなふうにしたいのか~を考えるバースプランってありますが、ご出産後をどんなふうに過ごしたいのかを考えるプランも大切かもしれません。

富士母乳育児相談室がどんなところか、私たちがどんな助産師か知って、安心していただけましたか?
ご出産後、訪問やデイケアでお力にならせていただくことをお約束しました。どうぞ、おまかせください。

今度は、赤ちゃんと一緒にお会いできるのを楽しみにしています。
赤ちゃん〜!元気に生まれてきてね。