新しいスタッフが仲間入り

 

 開院して5ヶ月がたちました。

ご利用してくださるママと赤ちゃんも少しづつ増えてきました。みなさまに、深く感謝です。

そこで、産後ケア日帰り型をさらにご満足いただけるようにと、お料理担当のスタッフが仲間入りしました。拍手!

 

 新スタッフ 荻野さん

お食事を作っている栄養士さん。「やっぱり、プロのお料理の技はすごいね、私も食べたい~」

そして、助産院でのお仕事歴10年以上という、赤ちゃんの抱っこもお世話もお任せして安心な方です。「荻野さんの抱っこで、赤ちゃんスヤスヤ~」 赤ちゃんのお世話の合間でできる簡単時短のお料理メニューなども、教えてもらえるかも。

 

 富士母乳育児相談室では、産後ケア日帰り型は1日おひと組で、お受けしてしています。お食事もおひとりのために、お作りします。アレルギーやお食事のお好みも出来る限り対応させていただいています、どうぞお伝えください。

 

 荻野さん大歓迎。私たち3人に最強助っ人が仲間入りしました。

私たちは、さらに桶谷式手技の技を高めるべく、切磋琢磨(仲良くもめている?)しています。

 

「山田のお料理もパワーアップしていますょ。お楽しみに~」by山田助産師。

 

 * ママ、おひとりでがんばりすぎなくていいんです。ホッとできる1日を過ごして、赤ちゃんへの笑顔が増えたら、うれしいです。

 

 

←前の記事

次の記事→