富士市・富士宮市 産後ケア事業

富士市・富士宮市 産後ケア事業がはじまりました。

富士市では、今年度から「日帰り型」「訪問型」が新しく加わりました。拍手!赤ちゃんとママを行政でも応援してくれていますょ。 詳しくはこちらをご覧ください。

 

ママがゆっくりくつろいでお過ごしいただけるように、お部屋の準備も整いました。

 

産後ケア内で、桶谷式手技や授乳指導もさせていただきます。自己負担が少なく、ケアが受けられるのは助かりますね。

「ん…、赤ちゃんと授乳の息があわないな~」と思っているママ、日帰り型のご利用はいかがでしょうか?1日お時間をかけて授乳をご一緒させていただきます。

ずっと赤ちゃんの抱っこで、もう大変…、ちょっと休ませて〜という方も。

 

おいしいお昼ご飯を作ります。お食事のご希望があれば、リクエストしてくださいね。(山田)

ドライブ好きです、愛車のプリウスで訪問にうかがいま~す。(宮田)

私好みのお部屋にしてしまった…、私もくつろげそう。訪問も赤ちゃんのお風呂もさせていただきます。(篠田)

 

ご依頼お待ちしています。

産後ケア日帰り型ブログ

産後ケア訪問型ブログ

 

 

 

←前の記事

次の記事→